今日のティーグルト

かなこりんです。

 

皆様ティーグルトは飲みましたか?

 

午後の紅茶 恋のティーグルト です。

 

紅茶も好きだし、ヨーグルトも好きだし、

美味しかったら絶対ハマるだろうな~と思って買いました。

 

それがこちらです。

 

(拾い画です。すみません。)

 

このレモンポッキーといっしょに飲むと、

チーズケーキの味になるそうですがそれはやっていません。

 

そしてティーグルトの味は。。

 

ク○マズでした。

私の口には合わず、めずらしく一口で飲むことをやめました。

 

 

クリスタルちか先生にも飲んでもらったところ

 

『まずい!』 『くさい!』 

 

やはり発狂していました。

 

 

 

そんな中、店長にも飲んでもらうと、

 

『おいしい』

 

耳を疑いました。

 

『ミルクセーキの味よ!』

 

そんなわけないです。

 

 

 

店長とは前から食の好みが合わない事はわかっていましたが

ここまでだとは。。。

 

 

まあ中には美味しいと感じる人もいるから

こうやって商品化されてるんでしょうし、

人それぞれですよね。

 

でもミルクセーキの味は絶対にしません。

 

 

以上です(^J^)