今日のカフェオーレ

かなこりんです。

かなこりんの今日のお供を紹介します。

 

 

マイルドカフェオーレ冬のカフェショコラ

 

 

うーん。。。

カフェオーレというよりも、ココアに近い。

あれ?ココアかな?って思いました。

後味がほんのりコーヒー。

ショコラ感強め。

コーヒーが飲みたい方にはおススメしませんね。

ココアが飲みたい方にはおススメ。

まあココアが飲みたければココアを買うけど。

 

味はおいしいのですが、

わたしはあくまでコーヒーが飲みたかったので、残念でした。

 

 

 

ちなみに、先日飲んだ 雪印コーヒーさくらテイスト

 

 

匂いが、杏仁!!!

飲んでみても、ほんのり杏仁!!!!

杏仁好きな人におススメします。

 

 

結果、やっぱりノーマルが一番でした。

 

以上です(^J^)