今日の食レポ

かなこりんです。

 

今話題の、『名前募集バーガー』を食べてみました。

 

名前募集バーガーとは、マックのこれですね。

 

 

まだ名前が決まっていないから名前募集バーガーとのことです。

 

いざ実食!

 

 

マックあるある。

写真と違うじゃないか!

と、ネットで騒がれていますが、、

 

確かに、写真よりはじゃがいもが少ない。

 

普通に写メ撮ったらじゃがいもが全く見えなかったので、

頑張ってうすーく伸ばしてコレw

 

でも味はおいしいです。

 

まず箱を開けた時のパンの良い香り!

 

そうです、パンがいつもと違うのです。

ふわふわでおいしいパンでした!

 

あと、焦がし醤油のソースとじゃがいもがとってもマッチしていました。

 

セットで頼むと、ポテトも芋なので

いもいもしすぎてポテトが食べきれませんでした。

 

ナゲットに変更をおすすめします。

 

 

~まとめ~

 

★★★☆☆ 星3つ!!

 

パンがおいしい。

じゃがいもとオニオンソースが新しい。

じゃがいもの量にがっかりした。

でも一応じゃがいもの存在感はある。じゃがいもおいしい。(写真に期待しすぎた)

サイドメニューのポテトが全く進まない。(ポテトにした私が悪い。)

他のメニューもすべてこのパンに変更したら結局他のを頼むと思う。

というか変更してほしい。

 

 

 

以上です(^J^)

ごちそうさまでした!