何にもない日のプレゼントって破壊力すごいよね。

今日の昼下がりの出来事。

 

 

かなこりんが休憩から帰ってきてしばらくしたら。。。

 

何やらロッカーをゴソゴソ。

 

『クリスタルちか先生!これあげます!』

『っつーーー!!!!!』

 

何と私が愛してやまない猫のぬいぐるみ。

 

『たまたまUFOキャッチャーの前を通りかかったら猫があったので。あげます♡』

 

『私の彼氏として合格やな。』

 

この何でもない日にツボをおさえたサプライズ。

 

女性ってこういうのに弱いですよね。

 

もう胸キュン。

 

キュン死に。

 

高価なプレゼントなんていらないんです。

 

相手のことを思って一生懸命UFOキャッチャーと戦ってるその姿を想像しただけで大好きが止まらない。

 

その日一日ハッピー野郎。

ぬいぐるみについているタグを見ると、あと何種類かありました。

 

そこで目を引いたのが。。。

 

「ほとけ」

 

早速店長にねだりました。

 

『なぁ。これとって。』

 

『無理。全財産無くなる。』

 

『いいよ。』

 

『UFOキャッチャーで取れたことなんてない。諦めが肝心よ。』

 

私の無茶ぶりが面倒だったのかやる前に無理と諦められて適当にあしらわれました。

 

これ、マイナス130点のやつですね。

 

『なぁ、かなこりん。もしかなこりんの彼氏が店長みたいな態度やったらどうする?』

 

『いや。。。あのー。。。』

 

『なぁ、どう思う??』

 

勝手に板挟みにされて戸惑うかなこりんを利用して間接的に嫌みを吐きまくりましたが大人の対応で笑ってごまかされました。

 

今週末あたりに呪いをかけてやろうと思います。

 

世の男性はかなこりんの心を見習いましょう。

 

以上です。