ベタに何でやねん。

いきなりですけど、これ何やと思います?

 

これ。

 

実は。

 

 

 

 

私の寝巻きですねん。

 

 

 

 

 

何で店にあるかと言いますと。

えぇ大人が間違えて履いてきました。

これ履いて電車とバスを乗り継いで一時間かけて職場まで来ました。

 とんだ公開処刑。

 

勿論途中で気づいたんですよ。

やらかしたって。

 

でもここは私。

 

持ち前の切り替えの早さで

 

『ま、いっか。』

 

となり今に至ります。

 

本来であれば寝巻きはダメ!って怒られるやつなんですけどね。

 

店長おらんし。ま、いっか。

おらん方が悪い。

 

何故こういうことになったかと言うと

いつも朝起きてからお風呂に入り、上がったらすぐジーパンを履くのですが、今日に限って寝巻きを

履いてしまったんですよ。

とてつもなく気乗りしなかったんでしょうね。

でそのまま履きかえるのを忘れてしまったんです。

昔からこういうことちょいちょいあるんですよ。

ここには書けないような失敗もチラホラ。

なので今回は寝巻きであったとしても何かを履いてることには変わりないので、特に焦ることなく堂々と出勤してやりました。

 

普段は黒の総レースのネグリジェか裸でしか寝ないんですけどね。

 

こんな寝巻きたまたまよ、たまたま。

 

以上です。