2016年の運勢。

かなこりんです。

 

あっという間に2016年も1ヶ月が終わりました。

 

これがあと11回繰り返せば2017年ですよ。

こないだあけおめしたばかりなのに

時間が経つのは本当に早くて恐ろしいです(゜_゜)

 

 

ところでこんな画像を拾ってきました。

 

 

ここ数年は毎年見かける画像です。

 

さてさて今年はいかがでしょうか。。。

 

 

 

かなこりんは、やればやるほど 挫折する でした。

 

確かに2016年入ってからいいことが全くありません。

つい最近は免許証を無くし、とにかく悲惨な出来事がありました。

詳しく話すとめちゃくちゃ長くなるくらい悲惨でした。

これは、当たっていますね。。。

 

 

スタッフの岡田さんは、 笑っちゃうほど 大逆転 。

 

なにをしても良い方向に転ぶということですね。

わたしとは間逆なので羨ましい限りです。

 

 

クリスタルちか先生は、 さわやかに 目標達成 。

 

聞けば昨年からの目標が1月中にすでに達成したそうです。

早すぎるさわやかすぎる。。!!!

やはり当たっていますね。

 

 

店長は。。。 何をしようが 元気ナシ 。

いつものことでした。

 

 

以上です(^J^)