アンパンマンジューチュの正しいねだり方。

以前店長がブログでアンパンマンの恐ろしさについて書いてましたね。

 

毎日目の前で母親VS子供の戦いが繰り広げられていますが、買ってもらっている子供をあまり見たことがありません。

母強しですね。

 

 

ダメの言い訳で多い言葉ベスト3(私調べ)

 

3位

『お腹いっぱいになってご飯食べれなくなるよ。』

お母さんが正しい。

 

2位

『あっちにもあるかもしれないよ。』『家にもあるよ。』

はぐらかして忘れさせる作戦でしょうか。

親が思っている以上に子供は賢いもので、覚えてるし、はぐらかされたって思いこういう小さなきっかけから人間不信になるものです。

 

1位

『ダメなもんはダメ』

これ小さい頃よく言われましたが、理由になってないので一番納得いかない言葉でした。

「何で?ダメな理由を聞いてんのに答えになってない。じゃあ私もダメなもんはダメって使ってもいいってことやんね?」と両親に反抗していた記憶があります。

嫌な子供ですね。

 

ということで実際私が使ってる正しいアンパンマンジューチュのねだり方を紹介したいと思います。

今のところ無敗の実績があるので大人の方も試してみる価値があると思います。

勿論応用編でジューチュ以外のものでもいけるかと思います。

 

手順を画像で解説します。

『なぁなぁ♡』

肘をつまんでみます。

この時後ろからでも横からでもOK。

(前からだと相手が喜びすぎてしまうので、気がない相手には不向きです。)

ポイントは服だけをつまむことです。

勢いがよすぎたり、強すぎると肘には痛いツボがあるのでそれを押してしまう可能性があります。

それでは逆効果です。

相手が振り向いた瞬間、ニヤけていればもうこっちのもんです。

勝利を確信して下さい。

そのままの状態を保ち自販機まで誘導し、無言で目当てものを指差す。

この時は上目使いと笑顔を忘れずに。

あら不思議。

100円が吸い込まれていきます。

『オレ カッテアゲタイ』

催眠術にでもかかったかのように自分の意思でボタンを押してくれます。

この時は気を抜かず笑顔を保ちつつ見守りましょう。

手に入れました。

この時は喜びを最大限に表し、目を見てしっかりとお礼を述べましょう。

 

これは万人に通用するものではありませんので効果がなかったという苦情は受付けません。

 

以上です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Haru (日曜日, 17 1月 2016 20:54)

    オレカッテアゲタイww
    アンパンマンジュース以外で試してみます♥w

  • #2

    Haru∞様 (月曜日, 18 1月 2016 13:00)

    いつもコメント有難う御座います。
    ルブタン・バーキン・クロムハーツでも効果があるかわかりませんが是非試してみて下さい。
    最近試した結果相手が腹痛を訴え始めました。
    やり過ぎは相手の健康状態を損ねる危険性があると勉強になりました。
    ほどほどにをオススメします。