店長のツムツム

先日、ツムツムのiPhoneケースが入荷しました。

 

私はツムツムをやったことが無かったので、かなこりんに面白いのか聞いてみたら、

 

「私も最近始めたけど面白いからぜひやって下さい。」

とのこと。

 

で、やり始めてみました。

ちょとやってみてスコアが30万ぐらいになって、それをかなこりんに言ったら笑われました。

かなこりんは1週間ぐらいで300万ぐらいらしいです。

桁が違う。恐ろしい。

 

今は、3日ぐらいやって40万ぐらいです。あまり進歩していません。

 

 

子供のころからこういうパズルゲームみたいなのは苦手でした。

ぷよぷよとか。

あまり向いていないのかもしれません。

 

 

でも、もう少し続けてみようと思います。

以上です。