耐衝撃ケースの実力

を検証する動画を見つけたので紹介します。

 

昨日入荷した耐衝撃ケースはこの実験に含まれていませんでしたが、恐らくテストされているほとんどの商品は同じようなMIL規格に合格した商品だと思います。

 

実験の結果、商品によって大丈夫だったりダメだったりしていますが、商品の良し悪しも多少あるかもしれませんが地面とぶつかった場所や角度など運の要素も強いような感じも受けます。

 

ただ、ふたつめの動画の一番最後にApple純正のケース(普通のケース)もテストされていますが、その破壊され具合をみるとやはり耐衝撃ケースの方が全体的に防御力はかなり高いだろうと思われます。

 

まあ、こんな高いところから落とすことなんか普通の生活ではなかなかないでしょうし、こんなところから落としたら壊れて当然だと思うので、それでも助かる可能性のある耐衝撃ケースはやはりすごいと思います。

 

おすすめです。

 

それではどうぞ。

 

 

 

一応、昨日入荷した耐衝撃ケースの動画もあるので貼っておきます。

ただし、iPhone4sのものしか見つけられなかったので参考程度に見て下さい。

↑このケースのiPhone6/6s用のものを仕入れました。

 昨日も書きましたが、衝撃に強いだけでなく滑り止めがついていて落としにくくなっているところが素晴らしいと思います。

 

 

以上です。