恐怖…心霊現象が…

店舗内ではっきりとした心霊現象が今日までに2回ありました。

 

1回目:2015年2月9日

 

私(店長)とかなこりんの二人のときです。

私は心霊現象とかに興味があるので、愛知県民のかなこりんに

おすすめ心霊スポットについて質問しました。

(店長は広島県民なので。)

 

店長「愛知県の心霊スポットいいところない?」

かなこりん「やばいトンネルがあります。いせじんトンネル?」

 

みたいなやり取りがありました。

愛知県民の皆様は気付いたと思いますが、「いせじん」ではなく「いせがみ」です。

伊勢神トンネル。

 

 

かなこりんが間違えて「いせじんトンネル」と言った瞬間!

天井から「ゴトッ」と音がして照明が切れました…

 

 

その時の写真です。

まだオープンして半年ぐらいしか経っていない時です。

照明はLEDなので寿命が来たとは考えにくい。

「伊勢神」を間違えて「いせじん」と読んでしまった事に対する怒りでしょうね。

間違いなく心霊現象です。

 

 

 

2回目:2015年12月23日

 

この時も店長とかなこりんでした。

 

iPhone5のバッテリー交換を受け付けて動作確認をすると、カメラに異常がありました。

カメラを起動すると画面に紫色の帯のようなものが現れるという症状です。

これ自体はよくある故障です。

カメラを交換すれば直ります。

 

 

ただ、その症状をみたとき、私は以前クリスタルちか先生からもらったある写真を思い出しました。

これです。

 

これはクリスタルちか先生が撮った写真ですが、

上の方に紫色のもやがかかっています。

それをみたクリスタルちか先生の知り合いの霊感がある人が「この写真はよくない。消した方がいい」と言っていたそうです。

…まあ、消してないのでここにあるのですが。

そしてそれをもらって私も保存していますが。

 

 

で、その故障したカメラの画像がこの写真に似ていたので、それを思い出してかなこりんに見せてあげました。

 

その瞬間!

後ろのロッカーから「ゴトッ」という音が!

開けてみると、中で物が落ちたというか崩れたというか。

それで音がしたようでした。

ただ、オープンして1年半の間に一度もそんなことはありませんでした。

…あの写真の霊が怒ったのでしょう。

間違いなく心霊現象です。

 

 

ということで、心霊現象に興味がある方、霊感がある方は是非見に来て下さい!

私は霊感が全くありませんがこういうことがあると楽しくて仕方ないです。

 

異常です。