iPhone6/6s用保護フィルム入荷しました 

商品入れ替えの為、一時在庫切れとなっておりましたが先日入荷しました。

 

税込990円です。

買っていただければ、無料で貼りつけ致します。

 

先日も、書きましたが保護ガラスの取り扱いはやめました

 

理由を簡単に書くと、

iPhone本体が曲面なのに保護ガラスはまっすぐなので貼りつけても端が浮いてしまう可能性が高いこと、

それによって、そこからほこりなどが入って剥がれやすくなってしまうこと。

衝撃に強いなどとうたっている商品もありますが、所詮ガラスなので比較的簡単に割れたり欠けたりすること。

そのため、iPhone自体を衝撃から守ると言っても微々たるものだということ。

なのに価格が高いこと。

 

 

そのような理由です

 

 

なので、「浮かない」「割れない」「欠けない」「安い」保護フィルム(ガラスじゃないやつ)をおすすめしています。

 

 

 

そこで、今回入荷した商品です。

 

といっても、そんなに大きな特徴がある商品ではありません。

しいて言えば、さわり心地がさらさらだということぐらいです。

 

でも、それで十分です。

 

ちなみに、硬度は3Hです。

この手のフィルムは2Hか3Hのものがほとんどですがフィルムの中では傷に強い方です。

 

店頭には見本もありますので、さわり心地を確かめてみて下さいね。

以上です。