iPhone 5s 充電出来ない修理

iPhone 5sで充電が出来ないとのことでご来店。

 

ゴミなどで接触が悪くなっているようでもなかったので、ライトニングコネクタを交換することに。

 

結論、修理は無事に完了しました。

ライトニングコネクタの交換で無事に充電できるようになりました。

 

 

その時、取り外したライトニングコネクタの写真です。

赤丸のところの青い部分は本当ははがさないといけないのですが、ついたままになっていました。

これと今回の故障は関係ないと思いますが、たまにこういうのがありますね。

 

うちも含めどこかの修理店で修理した事があるものがこうだと、

「ああ、外すの忘れたんだな」「自分も気をつけよう」という感じですが、

今まで修理したことが無いiPhoneでもたまにこういうのがありますからね。

見つけた時は「すごい!」という感じですね。

エラー硬貨とかエラー切手みたいなものじゃないですか?

高値がついたりしないですかね。

まあ、しないでしょうね。外から見て分からないですからね。

 

 

以上です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    smartphone repair (木曜日, 24 8月 2017 13:15)

    Quickly this site will indisputably be famous among all blogging people, because of its fastidious articles or reviews.