店長の個人的なお知らせ

私に楽曲提供の依頼をしてくださった方がいて、今回それが形になりました!

 

こちらです↓

曲は私が作りました。

ボーカルは、チゲ子☆アンドロイドNHさんです。

歌詞も書いて下さいました。

ホームページはこちら↓

http://schigeko.wix.com/chigeko

 

ほかにも色々な方とコラボして曲を発表されているそうです。

これは私が作ったものではありませんが、こんな曲もあります↓

 

是非、聞いてみて下さい!

以上です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チゲ子☆アンドロイドNH (日曜日, 20 12月 2015 00:09)

    とってもカッコイイ曲ありがとうございます(^^)/
    そして、宣伝もしていただいて嬉しいです!

  • #2

    店長 (日曜日, 20 12月 2015 13:17)

    こちらこそ有難うございました!

  • #3

    Haru (月曜日, 21 12月 2015 12:16)

    素敵!神すぎてiPhone修理屋の店長とは思えない!!!
    リズムも複雑で、なんか捻くれた感じで、すごく素敵な曲ですね(*^^*)♪

  • #4

    店長 (月曜日, 21 12月 2015 13:18)

    Haruさん
    聞いていただいて有難うございました!
    捻くれた感じが伝わって良かったです!