親不知を抜くならあいおいクリニック

かなこりんです。

先日、親不知が痛くて抜きました。

 

 

わたしが今回抜いた歯は、右上です。

とりあえず痛いから早く行きたい!!と思って

イオンモール名古屋茶屋店内の 『あいおいクリニック』 へ行きました。

 

初めて行きましたが、すごく広々としたロビー、清潔感があり、

施術は個室風でまわりのお客様は見えませんでした。

 

1回目はまずレントゲンを撮り、薬をもらって炎症をおさえ、

後日2回目で炎症がおさまったところをいざ、抜歯!!!

 

 

内心かなりビビっていたのですが、

あっさり抜いてくれました。

麻酔がきいてから多分3分くらい。

ちょっと引っ張られたなーと思ったらもう抜けてるし!!

って感じで驚きました。

 

その後も痛みはほとんどなく、

夜ごはんも普通に食べれました。

普通に食べられるってこんなに幸せなんですね。。。

 

 

まあでも、上の親不知はこんなもんなんですかね。

下だったらやっぱり痛いだろうし。

 

『じゃあどこだっていいじゃん』

 

ってなるかもしれませんがいいえそれは違います。

 

なぜなら抜いてくれる先生がイケメンだからです。

 

これ以上の理由はありません。

 

以上です(^J^)