スマチュー女子会。

こんにちわ。

 

つい先日、スマチュー女性陣、初の女子会なるものを開催致しました。

三人が一緒に働き始めてから1年近く経とうとしているのに何気に初めてなんです。

仲が悪いってわけではないんですよ。

店長がお休みの日は女性陣3人で営業なんですが、毎回爆笑しすぎて化粧が取れるから目元の化粧をしていかないぐらい仲良しなんです。(ちょっと意味わからんやつ)

シフト上、3人一緒の休みの日というのがないというのと、みんな極度の面倒がりということもあり誰も幹事をやらず他人任せの為、やりたかったけどなかなか開催されなかった念願の女子会。

 

メンバーは私、かなこりん、岡田さん。

 

場所は名古屋では有名な赤から鍋。

鶏の焼き物三種にサラダに冷やしきゅうりにお鍋に〆もしっかり食べてデザートまで食しました。

 

しかし、みんな食べるのに必死すぎて写真はたったのこれだけ。

しかもぐちゃぐちゃに混ぜた後。

女子力高い子って、SNSにアップする為にご飯食べに行っても1品1品写真撮るじゃないですか。

誰1人としてSNSにアップしない。

なので写真を撮る必要がない。

流行りにあえて乗らない。

それがスマチュー女子。

渋い。

 

〆は1番人気のチーズリゾットにしました。

 

ご丁寧に店員さんが最後まで仕上げてくれるシステムなんですが、返事はいいのに誰1人として人の話しを聞かないので、自分らで仕上げようとして急いで店員さんに止められました。

そしてお決まりの集合写真。

鍋が煮えたぎってるのを横目に必死。

そして最後の最後に何と。

サプライズでだいぶ早目のお祝いを頂きました。

まさかこんなことをしてもらえるとは思わず、不覚にも号泣。

 

まぁ演技ですけどね。

 

何のお祝いかはこのブログを見てお店に来て直接聞いて頂いた方のみ教えようと思います。(勿体ぶる意味。そして何気取り。)

面白味と華がないプライベートで有名な私ですが、久々に女性らしい華やかな時間を過ごせてとてもとても楽しかったです。

 

以上です。