バレンタインデー

こんにちわ。

つい先日バレンタインでしたね。

 

皆さんはチョコをあげましたか?

 

昔は好きな人、彼氏、など異性を対象に贈るのが主流でしたが最近は友チョコといってお世話になってる人や友達同士贈り合うのも当たり前になってきましたね。

 

 

そんな私は有難いことにチョコを3つ頂きました。

 

まず1つ目はスタッフの岡田さん。

岡田さんはイベント事には興味を示さず彼氏にも面倒だから作らないとドライな人なんですが、彼氏には買った物を買い与えて、何とかなこりんと私にはカップケーキを作ってきてくれました。

この特別感。

嬉しすぎる。

わざわざこんな可愛い袋も用意してくれて。

有難い。

作り終わった後に彼氏が『これ、何なん?』と期待に胸を弾ませ興味を示してきたそうなんですが、

『触るな。』と叱りつけたそうです。

彼氏さん、何かごめんな。

とてもとても美味でした。

 

2つ目はかなこりん。

かなこりんも何と手作りのチョコパイをくれました。

しかもかなこりんママ作のアップルパイ付き。

有難い。

とてもとても美味でした。

勿体なくてケチりながら食べてたらパイ生地がボロボロこぼれて床に撒き散らしました。

そしてバレないように蹴散らしました。

何かごめんな。

 

3つ目は大阪の親友からわざわざ郵送にて。

親友の子供二人からのお手紙と手作りの御守り付き。

あまりにも嬉しすぎて涙がちょちょぎれました。

チョコも美味しくて秒で貪るように食べてやりました。

 

本当にみんなの気持ちが嬉しすぎて、良心が人より著しく欠如してる私でも嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

だからと言って

 

ハッピーバレンタイン!

 

というテンションには決してなりませんが、皆さん本当に有難う御座いました。

ホワイトデーお返しします。

 

以上です。