店長の好きな曲

店舗の新年の目標として、「ブログを毎日更新する」を個人的に掲げました。

勿論、ほかのスタッフにも手伝ってもらってですが。

 

でも、早速修理関係のネタがありません…

 

なので、好きな曲を紹介します。

暇だったら聞いてみて下さい。

 

 

マイルス・デイヴィスの「Rated X」という曲です。

「Get Up With It」というアルバムに収録されてます。

1972年に録音されたものだそうです。

 

聞いての通り、次から次へと音の波が押し寄せるかのような混沌とした曲です。

しかし、あまりにも波の勢いがすごく、音の流れに身を任せるしかありません。

流れに逆らうなど到底不可能です。

 

この曲を聞くと、他の事を考えるのを忘れてしまいそうになります。

なので、何も考えたくない時に聞くといいと思います。

私は常日頃何も考えたくないと思っているのでこの曲が好きなのかもしれません。

 

以上です。