スマチューの初詣

かなこりんです。

今日は毎年恒例、オープン前にスタッフ全員で初詣に行きました。

 

 

初詣といってもイオンから歩いて10分くらいの

誰もいない小さな神社で記念撮影をして

滞在時間3分で帰るという早さ。

 

 

 

初詣といったらやっぱり『おみくじ』ですよね!

かなこりんはまだ引いてないので

来週あたりに熱田神宮へ行って引いてくるつもりです。

 

 

ちなみに、店長とクリスタルちか先生は

自分が神だからおみくじは引く必要がないそうです。

確かに。。。

 

 

神が2人もいる職場で働けるなんてそう無いことですから、

とてもとてもありがたいです。

 

 

皆様は神に出会ったことはありますか?

 

 

 

最後に。

 

この写真をPCのデスクトップにすればきっと1年良い事があるでしょう。

 

では今年もよろしくお願い致します。(^J^)