モーニング娘。'16始動!!

 かなこりんです。

あけましておめでとうございます!!!

 

こぶしファクトリーが無事に

レコード大賞最優秀新人賞を取りましたね!!!

(かなこりんの予想が的中しました!どや。)

リアルタイムでは見れなかったのですが、

YouTubeで見て号泣しました。みんな本当によかったね!!!!

 

 

そして12月31日。

 

我らが娘。のエースりほりほこと鞘師里保ちゃんが卒業致しました。

 

りほりほは押しメンではなかったのですが(ちなみに1押しは工藤遥ちゃん)

やっぱりエースでセンターはりほりほしかいなかったなあ。。と思います。

完全にりほロス。。。

 

りほりほの迫力と唯一無二の歌声、キレキレのダンス、媚びないストイックな姿勢、

どこをとってもやっぱりりほりほは娘のエースでした!

本当に約5年間、お疲れ様でした(;_;)

 

 

わたしはいつまでもりほりほの復帰を待っています。

 

そして2016年になりまして、

モーニング娘。'15からモーニング娘。’16へ!

 

さてさてセンターは誰になるのでしょうか。

わたしは工藤遥ちゃんが大好きなので遥ちゃんを推します!

でもりほりほのメンバーカラーを引き継ぐのは

小田ちゃんしかいないと思っています。

12期や13期(今後)の新メンが赤引き継いだりするのは、やだなー(+_+)。

 

とりあえず今年も応援していきます!

 

最後に、涙無しでは見られないりほりほ動画と

ラストシングルENDLESS SKY これも泣ける(;_;)(;_;)(;_;)