店内BGM

イオンモール店内のBGMの話です。

 

イオンモール店内には一日中、BGMが流れています。

J-POPとかそういう系統の曲ではありませんが、結構面白い曲やかっこいい曲もあります。

イオンモールに遊びに来られたら是非、BGMにも耳を傾けてみて下さい。

 

 

そのBGMの中でものすごく特徴のある曲があります。

 

Swiftiest [Yukihiro Fukutomi Remix]

です。

もとの曲はM-Swiftさんという方の曲でそれをリミックスしたもののようです。

 

流れているBGMをiPhoneアプリSoundHoundに聞かせて判明しました。

あとはGoogleで調べました。

 

YouTubeを探してみましたが、残念ながらリミックス版の動画はありませんでした。

オリジナルのものはありましたので載せておきます。

オリジナル版もものすごくかっこいいです。

この曲に特徴のあるベースラインをのせた感じです。

それがものすごく違和感があって、初めて聞くとたぶん「???」という感じになると思いますが、

スルメのように聞けば聞く程味がでてきます。

 

 

まずは、オリジナル曲をしっかり聞きこんで予習したうえでイオンモールに遊びに来て下さい。

ただ、毎日この曲が流れている訳ではありません。今日久しぶりに流れました。

もし聞けたらラッキーですね。

 

以上です。