クリスタルちか先生が今ハマっているもの。

こんにちわ。

はまっているのシリーズを書かないといけない流れになっているので、珍しくやる気が出たから書こうと思いました。

しかし前回のブログに書いた通り私がハマってるものは書けない内容がほとんどなので、一応店長に相談しました。


私「ブログのネタ何がいいかな?今ハマってるものシリーズ書かなアカン流れやしハマってるもん書こうかと思うねんけど、書かれへんことばかりやねん。」


店長「例えば?」


私「○○とか~○○とか。」


店長「個人のブログならいいけど、一応お店のブログなので。」


とNGが出ました。

あの店長がNGを出すって余程まずかったんでしょうね。

せっかくやる気出したのに秒で失せてしまいました。


しかし天邪鬼なので、書くなと言われると書きたくなるのが私。


今日は唯一許可が降りたハマりもの。猫。

今日はその猫の画像でお別れしたいと思います。


テーマは「人間関係って所詮こういうこと」


以上です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HARU∞ (土曜日, 17 10月 2015 00:26)

    猫ちゃんの画像も可愛いけど、
    NGでるほどのハマってる事の方が気になるので
    今度こっそり教えて下さいね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡