iPhone6画面割れ+本体変形

久しぶりに「大物」と出会ったという気がします。



何が「大物」かというと…


まずは、画面割れがかなり酷いですね。上の方は中身が見える状態です。



かなり高いところから落とされたということでしたが、そうとう衝撃が大きかったのでしょう。

本体が変形しています。本体が内側向きに曲がってしまい、余った部分が外向きに飛び出しています。

これはなかなか見られないレアな変形ですね。



そして、横から見ても曲がっています。



このような「大物」でした。

画面は全く映らない状態でしたが、充電器を接続するとバイブレーターが振動するので完全に死んだわけではなさそうでした。





そして、結果は無事に直りました!



飛び出していた部分は外側から力を加えて修正。



本体のねじれもある程度は修正します。

ただし完全にまっすぐにはなりません。



衝撃で中のコンピューター部分が壊れてしまうと直すことができなくなりますが、今回はラッキーだったのかもしれませんね。液晶だけの交換で直りました。


以上です。