今日のくちびる

かなこりんです。

 

今日のくちびるもカサカサです。

 

 

わたしは異常にくちびるが乾燥します(+_+)

 

 

こないだ女子力を高めようと初めてエステというものに行きました。

お肌を見てもらうつもりがあまりのくちびるの酷さに

 

『くちびるカッサカサですねwww』

 

ってお姉さんに言われました。

 

くちびる年齢測ってみたいです。

ちなみに肌年齢は30歳でした。

わたしまだ23歳、、、

 

 

話がそれてしまいましたが

 

わたしはリップクリームが無いと生きていけません。

 

外出先で、「リップ忘れた!!!!!!」ってなれば即買います。

 

そのためどんどんたまっていきます。

 

 

とりあえず身の回りにあったリップを集めてみました。

ほんとはもっと探せばあります。

 

カバンの中にも5本くらい常備しています。

 

色つきのもの、スースーするやつ、おいしいやつ、、

 

買う時のこだわりは保湿力!とりあえずサンプルをつけます。

どこの誰がつけたか分からないけどつけます。

さらっとしてるものよりベタベタしてるやつが好き。

 

一番好きなのは、最近使いきってしまってここには無いけど

京都のよーじやのゆずのあれです。

 

 

では最後にわたしの大好きなリトルグリーモンスター、

麻珠ちゃんの歌でお別れです。

 

くちびるに注目です。すごくいいんです。