ラナイカフェ。

こんにちわ。

 

今日は珍しく

ご飯ネタを書こうかと思います。

 

つい最近ですが、オープンしてから2年近く経って初めて、ラナイカフェに行ってきました。

ずっと気にはなってたのですが、いつもすごい行列だったのでなかなか足が向きませんでした。

しかしその日はタイミング良く誰も並んでなかったので、無事潜入することに成功。

入店すると可愛い制服を着た店員さんがお出迎えしてくれました。

1人で入店したはずなのに

 

『3名様ですか?』

 

後ろの組と一緒って勘違いされたのかな?と思い振り向きましたが、誰もいませんでした。

きっと生霊的なものが憑いていたんでしょうね。

 

アボカドバーガーがとても美味しそうだったので頼むことに。

しかし、頼んでから思いだしたのが、実は私アボカドアレルギーなんです。

食べると猛烈に胃が痛くなるんです。

 

しかし、アレルギーなんてどうでもよくなるこの美味しそうなビジュアル。

アレルギーなんて恐れることもなく、勿論完食しました。

 

とにかくとてもとても美味でした。

次はデザート系のパンケーキを食べてみようかと思います。

 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23053180/

 

ラナイカフェの回し者でも何でもないですが一応。

 

以上です。