かなこりんのレコード大賞最優秀新人賞予想


かなこりんです。


突然ですが今年のレコード大賞最優秀新人賞の予想をしたいと思います。


今年の新人賞受賞者は、


・lOl

・こぶしファクトリー

・花岡なつみ

・安田レイ


だそうです。


そしてわたしの予想(というか推し)がこちら。



もちろん!!我らがハロプロ!!


こぶしファクトリーです!!!


平均年齢15歳のぴちぴちグループです。


とにかくパフォーマンスがかっこいいのです。

説明するより、見た方が早いです。

是非是非こちらをご覧ください。

お願いします見て下さいm(__)m



ちなみにわたしの推しメンはターコイズ(水色)の

あやぱんこと、広瀬彩海ちゃんです。

パワフルで男前な歌声がかっこいい!!



はい。


正直、新人賞受賞者の方々、

こぶし以外全くわかりません。。。


完全に予想でも何でもなく、

結局はいつものわたしの趣味ブログです。



申し訳ございませんでしたm(__)m。。。



紅白歌合戦にハロプロの名前が無い中、、

年末の唯一の希望です。


最優秀新人賞、

こぶしファクトリーがんばれ!!



以上です(^J^)