クリスタルちか先生の独り言。

すっかり涼しくなり秋ですね。

私が一番好きな季節。

もうあっと言う間に年末ですね。

と言うことで今年1年を振り返ってみようかな。


何も思い出せない。

 

過去にも未来でさえも囚われず今を楽しむ。それが私。

こんにちわ、クリスタルちか先生です。


今回は恋愛ネタはお休みです。

気分じゃない。なぜなら秋ですから。


ではどんなネタを書こうか真剣に考えてみました。


①今ハマっているもの

まず誰も興味ないやろ。

誰が人のハマってるもんに興味あるねん。

『今な、○○にはまってるねん!』

「ふーん。で?それっておもろいん?」

って私が滑ったみたいになるやん。

紙で指切れたかのような地味な怪我の痛さやん。(下手くそか)

ほんで興味ないくせに興味あるように返事されるのも癪に障るやん。

綺麗にオチがつけれるようなものでないと喋りたくない。

ほんまに私がはまってるものをブログに投稿してしまうと色々問題がある為ややこしいし書けない。

なので却下。


②今欲しいもの

これも誰も興味ないやろ。

『今な、○○欲しいねん!』

「可愛いよね!」

「私も欲しい!」

「わかるー!」

いやいやそんな同意いらんねん。

別に共感していらんねん。欲しいねん。

書いたところで別に買ってくれるわけちゃうやん。

もしくは一部コアなファンの方が買ってくれるかもしれんけど同じ物を二個も三個ももらってしまう可能性があるし、そないいらんやん。

ほんで私が欲しいものは物じゃないねん。

あ、勿論細々したもので欲しい物は人並みにはあるよ。(何様。神様)

でも喉から手が出る程欲しいのは物じゃない。

目で見て手に取れるような物に対して欲がほんまにない。


ほんまに欲しいものをブログに投稿してしまうと色々問題がある為ややこしいし書けない。

なので却下。


私の日常

仕事、音楽、寝る。以上。


とても女性とは思えない艶も色気もない日常。

勿論仕事終わってから遊びに行くこともたまにはありますが、ほんまの私の日常をブログに投稿してしまうと色々問題がある為ややこしいし書けない。

なので却下。



『決めた!ネタがないことですらネタにしてしまえるこの才能が恐いって言うネタにしようかな!』


以上です。